2014年6月30日月曜日

7月のイベント

今日で6月も終わり、今年も残り6ヶ月となりました。

気温はこれからどんどん暑くなっていき、そろそろセミの声も聞こえてくる季節ですが、21日の夏至を越えたことで太陽が出ている時間は日に日に短くなるんですね。


さて、二葉楽器の7月のイベントを紹介したいと思います。

まずはみゅーじっくふれんどコンサートです。
このコンサートは個人レッスンコースに通う生徒のみなさんが1年間のレッスンの成果をステージで発表するものです。
7月13日に糸魚川ビーチホールまがたまで、7月25~27日、8月4~6日にリージョンプラザ上越で行われます。


21日(祝)の海の日には二葉楽器本町店にて店頭展示会を行います。



27日は英語教室のサマースクールです。
ヤマハ専属の外国人講師を招いてレッスンで培ってきた英語力を実践します♪


29日にはJEF新潟地区大会が新潟市音楽文化会館で行われます。
6月22日にリージョンプラザ上越にて行われた上越地区大会のコンクール部門、ES部門ソロで金賞を受賞した皆さんが出演します。


さぁ 2014年の残り半分、がんばっていきましょう!
そして思い出されるジャネの法則

0 件のコメント:

コメントを投稿