2014年6月3日火曜日

メロディーで曲名&楽譜検索。「弾いちゃお検索」


メロディーは覚えているのに曲名が出てこない!
なんてことありませんか?

ヤマハの「弾いちゃお検索」は画面上の鍵盤からメロディーを弾くだけで曲名と楽譜を検索出来てしまうアプリです♪

iPhone/iPod touchアプリは→iTunes「弾いちゃお検索」
PCからは→パソコン版「弾いちゃお検索」

私も試してみましたけど面白くて、ついつい色んな曲を検索してしまいました。 (*^_^*)
曲のどの部分から始めても、キーを変えてもちゃんと検索されるとは大したものです。

さらに検索結果がプリント楽譜にあればすぐにダウンロード出来てしまうというのも良いですね。
あなたのお気に入りのあの曲が検索で出てくるかどうか、ぜひ試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿