2014年10月24日金曜日

第20回 大人のピアノ教室・発表会

昨日10月23日、ホテルハイマートにて大人のピアノ教室の発表会が行われました♪

今年でなんと20回目!
例年より多くの方に参加いただきました。
そして会場もいつもよりも大きなお部屋での発表会となりました。

今回は2回の休憩を挟んでの進行となったのですが、参加された方々の心のこもった丁寧な演奏は、聴いていてとても心地よいものでした。
そして演奏後に、その曲を選んだ理由や思い入れなどを話す表情は、みなさん輝いていました♪

また来年もみなさんの演奏とコメントを楽しみにしています(*^_^*)

ご参加、ありがとうございました。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿