2014年10月14日火曜日

花ロード・二葉楽器の作品は

10月11,12,13日は16回目となる城下町高田 花ロードが開催されていました。

本町通りに所狭しとディスパックンフラワーが二葉楽器のお店前に出現してました!
そこへなんとマリオさんが登場!奇跡のコラボが実現です (*^_^*)

ちなみに、立体的に見えるこのパックンフラワー、違う角度からみるとこうなります。
マリオに踏み潰された感じです(^_^;)

さらに、花ロードへの出展作品とは別にこんなものも製作してました。
マーシャルのアンプに乗ってキメ顔な古川店長。
とはいっても本物ではなく、パックンフラワーと同じ遠近法を使ったトリックアートだったりします。

期間中の本町界隈は花ロード以外にも、くびき野100kmマラソンや色々なイベントなど、賑やかなで楽しい3日間でした。

来年はどんな作品が出来上がるんでしょうか?
楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿