2014年10月20日月曜日

昨日はフルート教室の発表会でした♪

昨日、10月19日、二葉音楽センターにてフルート教室の発表会が行われました。

上の画像はまもなく開演という一枚。

今回初めて発表会に参加される方も、すでに何回か経験された方も、開演前のこの時間は緊張の一瞬と言ったところでしょうか、会場は静寂に包まれていました。

それでも演奏が始まってしまえば、出演者一人ひとりがこの日のために練習を重ねてきた思い入れのある一曲を、堂々と披露されていました (*^_^*)

出演されたみなさん、素晴らしい演奏をありがとうございます。
そしてお疲れ様でした(*^_^*)

また来年もみなさんの演奏を聴けることを楽しみにしてまいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿