2014年10月10日金曜日

城下町・高田花ロードは明日から♪

古川店長の去年の作品
明日から3日間、第16回城下町高田 花ロードが開催されます!

去年「花ロード委員会・会長賞」を受賞した二葉楽器・古川店長も現在鋭意製作中です。
今年はどんな作品になるんでしょうか?

先日、私がちらっと見た時には、まだ下書きを始めたばかりの状態でした。遠近法を使ったものだという話ですが…作品を見るのが楽しみです。


さて、今年の花ロードでは「花ロードHP賞」が新設されました。

この賞は花ロードのHPを閲覧した方々が、それぞれ作品を審査、気に入ったものに投票。
そして、得票の一番多かった作品を「花ロードHP賞」として表彰するというものです。

自分が審査員になるって、おもしろそうですね。
詳しくはリンク先に記載されているのでそちらをご覧ください♪

作品の展示以外にもいろんなイベントが予定されていますので、明日からの3連休はぜひ本町へ足を運んでみてくださいね (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿