2014年10月6日月曜日

きのうはエレクトーンステージ2014 ・新潟地区大会でした!

ビシッと決めた二葉GENJIの4人 カッコイイ!

10月6日(日)、長岡市立劇場でヤマハ・エレクトーンステージ2014新潟地区大会が開催されました!参加された皆さん、おつかれさまでした。

今回も見ていて、聴いていて、とても楽しかったです (*^_^*)

さすが、県内各地域の楽器店から選ばれたチームだけあって、どのステージもレベルが高い!
そして演奏だけではなく、コスチュームやダンス、パフォーマンスなど、工夫をこらしたバラエティ豊かな演出も演奏を引き立ててます♪

そんな出演者たちの中で、二葉楽器店大会を勝ち抜いて出場した出演者たちのステージも堂々とした完成度の高いものでした。

残念ながら受賞はありませんでしたが、どのチームも素晴らしい演奏&パフォーマンスだったと思います !楽しいステージをありがとうございました♪

来年もぜひこのステージに立てるように頑張ってくださいね。


また、保護者のみなさん、応援してくれたお友達のみなさんも長時間おつかれさまでした。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿