2015年3月2日月曜日

《ヤマハKIDSフェスティバル》お疲れ様でした!

2月28日・3月1日の2日間、上越文化会館大ホールにてヤマハKIDSフェスティバルが開催されました。

参加されたみなさんお疲れ様でした!
両日とも、とてもスムーズに進行することができました。ご協力ありがとうございます♪

ステージの方も、この日のために練習してきた努力がはっきりと伝わってきました。
どのグループも1年の成果を堂々と発表してくれました (*^_^*)

元気いっぱいにくじらのくしゃみを歌う幼児科の生徒さん達♪

そして、演奏はもちろん衣装の方も、お揃いだったり、演奏曲を意識したものだったりと、すごく楽しい2日間でした。

出演されたみなさんはどうでしたか?
大きなステージでの緊張感、グループで息を合わせて演奏する楽しさ、演奏後の達成感など、大人になっても忘れない楽しい思い出となっていてくれればと思います♪

参加されたみなさん、ほんとうにお疲れ様でした!
ご協力、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。 (*´∀`*)

また来年もみなさんの心のこもったうたや演奏を聴けることを楽しみに待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿