2015年9月1日火曜日

残り3ヶ月となりました。


8月も終わり、とても過ごしやすい日が続く今日このごろ。
早いもので2015年も残り3ヶ月となりました。

早いです。
北陸新幹線が開業したのが1週間前くらいに思えるほど。(^_^;)


さて、これからの主なイベントをご紹介したいと思います♪

10月12日(祝) エレクトーンフェスティバル アンサンブル部門 新潟地ファイナル

10月18日(日) 二葉フルート教室発表会

10月23日(金) 大人のピアノ教室 フレンドリーコンサート

10月24・25日(土・日) 越後・謙信SAKEまつり

10月25日(日) ヤマハ英語フェスティバル キッズ&イングリッシュ ハロウィン英語発表会

11月14・15日(土・日) 二葉楽器・冬の大展示会

11月22・23日(日・祝) ヤマハ英語教室IEP(Interactive English Program)

12月20日(日) 糸魚川プリプリフェスタ ピアノ発表会

12月23日(水) 新潟県ヤマハピアノコンクール 上越予選


さすが芸術の秋だけあって10月のイベントが多いですね!
そして12月にはこれに加えてクリスマスコンサートなども行われる予定です♪

今年も残り3ヶ月。
多分12月頃には「2015年ももう終わりです、早いです!」とかこのブログに書いていることと予想できますが、なるべく悔いの残らないように過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿