2015年9月17日木曜日

ELS02の新しいポスター

ヤマハエレクトーン「ELS-02」シリーズのポスター2種類が登場しました!

何かが吹っ切れたような、思いきったデザインです。
これが目に入ったら「ん?」って2度見する人、多いんじゃないでしょうか?

私の場合、画像左の文字がいっぱいのを見たら確実にそうなります。

そして右の”音神降臨”ポスターは「音」っていう漢字と「竜」っていう漢字、似てるんじゃない?っていうところから作ったのかな~、と想像してみたり。

今までにない感じの今回のポスター。
なかなかおもしろいなーと思った今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿