2015年10月23日金曜日

今日は大人のピアノ教室・発表会でした♪

演奏前、緊張の一瞬

本日、10月23日、ホテルハイマートにて大人のピアノ教室の発表会が行われました♪

今年で21回目。
何度も参加されている方から、今回が初参加な方まで、1年間のレッスンの成果を披露しました。

どの演奏も、心のこもった素敵なもので、練習の成果が聴き取れました (*^_^*)
演奏後の一言コメントでは皆さんの、”やり遂げて一安心”な感じが印象的でした。

参加された皆さん、見学された皆さん、お疲れ様でした。
また来年もこの発表会で皆さんの演奏を聴けることを楽しみにしています。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿