2015年10月14日水曜日

EFアンサンブル部門 新潟地区ファイナル お疲れ様でした!

歌に演奏にパフォーマンスに、とってもキュート!

10月12日(祝)、長岡市立劇場にてヤマハ・エレクトーンフェスティバル2015・新潟地区ファイナルが開催されました!参加された皆さん、お疲れ様でした!

二葉楽器からは、
アンサンブルコンテスト部門に3チーム、

あんみつひめ
(尾崎さん 長﨑さん)

solidarity3
(岩﨑さん 小林さん 渡辺さん)

Lipsy
(小山さん 山田さん)


フリーアンサンブル部門に2チーム

からふるぽっぷこーん with シャイン
(山岸さん 前田さん 梨本さん 笠原さん 齋藤さん 轟さん 秋山さん)

ミニセーラームーン
(鈴木さん 高津さん 嶋田さん 加藤さん 小泉さん 嶋田さん 伊井さん)


以上の、二葉楽器店大会で金賞を受賞した5グループのみなさんが参加しました。


さすが、どのチームも激戦を勝ち上がってきただけあって、演奏もパフォーマンスも高レベル!

上越から参加した5チームも、日頃の練習の成果を発揮した素晴らしい演奏でした!
技巧派なチームから、凝ったパフォーマンスを披露するチームまでバラエティ豊かで、終始ステージに釘付けでした♪

今回は残念ながら受賞はありませんでしたが、皆さんの演奏&パフォーマンスは確実にオーディエンスの心を動かすものでした!

参加された皆さん、カッコイイ&カワイイ ステージ、ありがとうございました (*^_^*)
また、いつもご協力いただいている皆さん、ありがとうございます!


これからも素晴らしい演奏やパフォーマンス、期待してます♪
EFアンサンブル部門 新潟地区ファイナル お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿