2015年10月26日月曜日

昨日はヤマハ英語教室のハロウィン発表会でした♪


昨日10月25日、バロー上越モールにてヤマハ英語教室の発表会が行われました!
参加されたみなさん、応援に来てくれたみなさん、お疲れ様でした (*^_^*)

この発表会は「ハロウィン」だけあって、先生も生徒も、思いおもいの仮装をして1年間のレッスンの成果を歌や劇を通して発表するというもの。

そして今年のベストパフォーマンス賞とベストソング賞は次のとおりです。

第1部
ベストパフォーマンス賞
トーキッズ2 年目コース I'm a Cowboy! と What Can You Make? を発表してくれたおともだち。
八重沢さん 猪口さん 小倉さん 岡田さん 手塚さん

ベストソング賞
ポップコーントークコース、English Time と I'm A Rocketを発表してくれたおともだち。
中村さん 田所さん 小見さん 小田さん

第2部
ベストパフォーマンス賞
トーキッズ2 年目コース How Many?を発表してくれたおともだち。
金子さん 平原さん 星野さん 水戸さん 金井さん

ベストソング賞 
トーキッズ2年目コース How's the Weather?を発表してくれたおともだち。
島田さん 山崎さん 藤岡さん 新保さん

第3部
ベストパフォーマンス賞
トーキッズ2 年目コース What's Your Favorite? と I'm a Cowboy! を発表してくれたおともだち。
中本さん 倉又さん 猪俣さん

ベストソング賞
トーキッズ2 年目コース How's the Weather? と What Can You Make?を発表してくれたおともだち。
谷内さん 古川さん 相浦さん 渡辺さん 五十嵐さん 水澤さん


以上、6グループのみんさん、おめでとうございました!!


さて、今回も大好きなヒーローの格好や、お姫様ドレスなど、色んな仮装をして元気よくステージで発表する姿は、見ていてとても楽しかったです♪

そして毎年驚くのは小学生にもなってない年齡のこどもでも、ここまで英語で自分を表現できるようになるんだな、ということです。

とは言え、逆にこの年齡だからこそスポンジが水を吸収するように英語が身についていくんですよね。羨ましいです。

参加されたみんさん、楽しいステージをありがとうございました。
会場へ応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
また来年、かわいく仮装した姿で元気な歌や劇が見れることを期待しています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿