2016年7月20日水曜日

「信越夏の陣~極~」が開催されました!

7月18日(月・祝)、バロー上越モールにて「信越夏の陣~極~」が開催されました!!!
このイベントは長野のヒオキ楽器、柏崎のわたじん楽器、そして上越の二葉楽器より、
各店でスカウトされた戦士(演奏者)が演武(演奏)を披露しあうものです。

二葉城からは、、

綾乃姫

結姫
真帆姫

 琳々子姫
 花音姫
 ひらり姫
 琴音姫

以上7名の姫様が演奏してくれました。

結果は、今回も 「引き分け」 でしたが、、、
この日のために頑張って練習してきた様子が伝わってきました。

最後はみんなで記念撮影♪
素晴らしい演奏、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿