2016年7月22日金曜日

明日から「みゅーじっくふれんどコンサート」上越の部スタートです!


みゅーじっくふれんどコンサート上越の部、明日から前半がスタートします!

このコンサートは、音楽教室の個人レッスンに通う生徒さん達が、日々の成果を発表するもで、糸魚川では6月26日に青海総合文化会館・きらら青海にて開催されました。

ちなみに上越の部は7月23・24日の前半と8月8~10日の後半に分かれています。

ホントは全日連続で行いたいところなのですが、会場のリージョンプラザコンサートホールが人気すぎてなかなかうまくいかないという事情があったりします (^_^;)

ちょうど本日、北陸地方の梅雨明けと発表があり夏もいよいよ本番!
暑さに負けない、1年のレッスンの成果がこもった熱い演奏を聴かせてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿