2013年8月5日月曜日

みゅーじっくふれんどコンサート終了! でした。


7月30日から始まったみゅーじっくふれんどコンサートが昨日無事終了しました。

出演されたみなさん、保護者の方々、ありがとうございました!そしておつかれさまでした(*^_^*)
いっしょうけんめい練習してきたみなさんの演奏、楽しく聴かせていただきましたよ♪

さて、ステージでの演奏はどうでしたでしょうか?
うまく弾けた\(^o^)/ 間違えてしまった(T_T) 緊張した(^_^;)…いろんな感想があると思います。
それぞれ感じたことをこれからのレッスンに活かしていってもらえたらと思っています。

また来年もみなさんの、さらに上手になった演奏を聴かせてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿