2013年8月1日木曜日

楽器を買ったけど…

ギターやサックス、うまく演奏できたら気持ちよさそう!
そんな憧れから楽器を購入したのはいいんだけど、どんな練習すればいいのか分からない(^_^;)

一番良いのはレッスンを受けること…なんですが時間やレッスン会場などの都合が合わなかったり、なかなか難しいものです。

そんな方にオススメなのがコレ!
ヤマハ・ミュージックレッスン・オンライン

ギター、ベース、バイオリン、サックスなど講座の種類は全部で22種類!
パソコンとインターネットが使える環境があればレッスン画面の動画や譜面などを見ながら指使いや演奏法を自分のペースで学んでいけます。
エレキギターのレッスン画面はこんな感じ。
もしレッスンの中で困ったことやわからないことがあっても大丈夫。
「質問BOX」へメールで質問すれば専任講師からアドバイスがもらえます。

興味のある方はぜひサイトを訪れてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿