2013年10月28日月曜日

昨日は、ハロウィン発表会でした♪

発表会開始前の会場風景
参加されたみなさん、応援していただいたみなさん、お疲れ様でした!
どのクラスも、教室でのレッスンの成果を精一杯発表してくれていました。
ハロウィンということで衣装もとっても可愛くて見ていてとっても楽しかったです♪

今年度のベストパフォーマンス賞とベストコスチューム賞は以下のとおりです。

第1部
ベストパフォーマンス賞
プログラムナンバー5番、えいごではなそ1年目コースのお友達が受賞しました。
このクラスの演目はHooray!とHead, Shoulders, Knees and Toes。
大勢の前でも臆することなくしっかりと歌えていて、さらに振り付けもGoodでした!

ベストコスチューム賞はドラゴンボールの仮装をしてくれたお友達。
あの独特な髪型も完全再現していたことに驚きました。
講師の川合先生も同じ仮装をしていて、受賞後には二人揃って記念写真を撮っていました。

第2部
ブログラムナンバー9番、えいごではなそ2年目コースのお友達がベストパフォーマンス賞でした。
演目はショッピングソング。
途中、二組に分かれて一組が店員さん、もう一組がお客さんとなってお買い物をする場面があるのですが、一連の会話の流れが英語独特のリズムにのって行われていてすごく上手でした。

第2部のベストコスチューム賞をみごとゲットしたのはお姫様の仮装をしてくれたお友達でした。
赤いドレスに冠をかぶった衣装はまさにお姫様 (*^_^*)
とっても似合っていましたよ♪

第3部
How's the Weather? と、 Six Sticky Buns on a Backers Shelfを披露してくれたプログラムナンバー7番、えいごではなそ2年目コースのお友達がベストパフォーマンス賞でした。
曲に乗せて歌った「How's the Weather?」は発音がとてもよく、なにより楽しそうにパフォーマンスしていたのが印象的でした。

そしてこの部のベストコスチューム賞はあひるさんの仮装をしてくれたお友達でした。
歩くたびにフリフリするしっぽがとてもキュート♪
自分の出番が終わった後もステージ上のお友達の振り付けを真似して踊ったりと、この発表会をめいっぱい楽しんでくれていました(*^_^*)

その他、会場のバロー上越モールでは、ハロウィンのスタンプラリーも開催してました♪
お店を回って「Trick or Treat!」というとお菓子をもらえてスタンプを押してもらえます。
Trick or Treat、言えましたでしょうか?会場も練習しましたのできっと完璧だったと思います!


ということで、今年も無事、終了することが出来ました。
次はどんな仮装、そしてパフォーマンスをしてくれるのか今から楽しみです。
また来年、元気いっぱいなパフォーマンスを見せて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿