2013年10月7日月曜日

昨日はES2013 新潟地区大会でした♪

昨日、長岡市立劇場にてエレクトーンステージ2013新潟地区大会が行われました。
参加されたみなさん、応援されたみなさん、お疲れ様でした!

今回の会場となった長岡市立劇場は客席数が1500席!
店大会のリージョンプラザが477席なので約3倍も大きな会場だったということです。

このような大きな舞台で演奏する経験はなかなかないのではなかと思います。
もちろん緊張はしていたと思いますが、出演者のみなさんはこの大舞台で堂々と練習の成果を披露していました(*^_^*)
すごいですよね!…私だったら膝ガクガクの心臓バクバクでまともな演奏は絶対出来ません (^_^;)
ステージから客席を見たところ…壮観です。
さて、審査結果ですが、今回の大会では、SHINE ☆ミの二人(・若木 奈穂さん ・加藤 ひよりさん)がみごと特別賞を受賞されました!
おめでとうございます \(^o^)/

惜しくも受賞には届かなかったみなさんも素晴らしい演奏だったと思います。
また来年もぜひこのステージ目指して頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿