2016年9月15日木曜日

油断していたらちゅーちゅーされました。


朝夕は肌寒さを感じる日もあるくらい涼しくなりました。
毎日寝る前に焚いていた蚊取線香も買置きが無くなりもういいかな~と思っていたら…

寝ている間に4ヶ所やられました (´・ω・`)
網戸のない窓を開けっぱなしにしたまま寝てしまったのです。

痒さで目が覚めるも蚊取線香は手元にナシ。
でもこのまま寝ればさらに吸血されることは間違いなし。

と、ここでお墓参りの時に購入したヤブ蚊バリアのことを思い出しました!

ヤブ蚊バリアは虫をよせつけたくない場所にスプレーするだけで蚊よけ空間をつくるすぐれもの。
ただ、室内で使っていいのかはわからないので自己責任でプシューとやりました。

結果、耳元でブ~ンという音を聞くこともなく朝までしっかり寝ることができました♪

蚊の季節は終わったと思ってましたがまだ油断できませんね。
とりあえずもうちょっと蚊取線香を点けておくことにします (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿