2016年9月23日金曜日

EFアンサンブル部門が終了しました!


919日(月)、リージョンプラザ上越にてエレクトーンフェスティバル・アンサンブル部門 二葉楽器店大会が行われました!



参加された生徒のみなさん、保護者の方々お疲れ様でした。

今回の出演は、

アンサンブルコンテスト部門 19

フリーアンサンブル部門 9

オプショナルステージ(二葉楽器オリジナル部門) 1



以上の29組のみなさんが素晴らしい演奏やパフォーマンスを披露してくれました♪

それではさっそく結果発表です!



アンサンブルコンテスト部門

銀賞


 スター☆トリック
(小山さん・室橋さん・山田さん)

スカイブルー
(堀川さん・佐藤さん・武田さん)
 

 Marine Notes
(奥田さん・日馬さん・早川さん・堀川さん)


シャイン☆
(轟さん・笠原さん・齋藤さん・秋山さん)
ちび武士
(小池さん・渡邉さん・井合さん・井合さん)

金賞


秋のポニーストーン
(秋本さん・石塚さん・馬場さん)
ミューズ
(池田さん・大友さん・小林さん・内藤さん・松下さん・丸田さん)
あんみつひめ
(尾崎さん・長﨑さん)





フリーアンサンブル部門

銀賞
NANAちゃん'S
(竹田さん・横田さん)

Secret☆Girls
(笠原さん・ストラットンさん)

Y.K2.Revolution
(松田さん・太田さん・太田さん)


金賞


Kotsubucco
(小山さん・樋口さん・松田さん)

ウニャニャ♡
(小泉さん・加藤さん・高津さん・嶋田さん・鈴木さん・嶋田さん・小池さん)



受賞された皆さん、おめでとうございます!


秋のポニーストーン、ミューズ、あんみつひめの3組は1123日に新潟県民会館で行われるEF アンサンブル部門 新潟地区ファイナルへの出場権を獲得しました。

次のステージでもがんばってください!



惜しくも受賞できなかった皆さんの演奏もとても素晴らしかったです。

また次回、楽しい演奏が聴けることを楽しみにしています。



 本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿