2015年4月7日火曜日

寒の戻り

寒いです!

先週、ファンヒーターの灯油がなくなり、今シーズンはもう大丈夫かな?と片付けてしまいました。
とはいっても補助的に使っていた電気ストーブをメインに切り替えた状態ですが (^_^;)

そんな中で、この寒の戻り。
足もとが冷えてしょうがなかったので靴下2枚履きです。

そんな気候ですが、観桜会会場の桜はほぼ満開。
そしてよくみるとちょこっと葉桜が。

週末あたりには散り始めてきそうです。
でも花びらがヒラヒラと舞う中でのお花見もきれいでいいものです。

ちなみに去年の今日は2~3部咲きくらいでした。
2014年4月7日の会場。

今年の開花がずいぶん早かったことを実感した今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿