2015年4月21日火曜日

今週末は「若き演奏家の世界 Vol.7」

以前に紹介させていただきました「若き演奏家の世界 Vol.7」が今週末開催です♪

日時:4月26日 13:30会場・14:00開演
所:上越文化会館 大ホール

今年で7回目となるこのコンサートは上越から世界を目指して研さん中の子どもたちと、上越地域出身のゲストを迎えて開催されるクラシックコンサートです。

上越地域のヤマハ音楽教室に通う生徒さんもたくさん出演します!


今回のゲスト演奏は上越出身の町村千織さんによるピアノと糸魚川出身の伊野江利子さん率いる弦楽四重奏♪

また、子どもたちの演奏では第11回こどものためのアドヴァイス・コンサートの選考を経た10名の若き演奏家たちが子どもとは思えない素晴らしい演奏を披露します。

チケットは全席自由で500円。
もちろん二葉楽器本町店でも取り扱ってます!
お問合せは025-523-5655まで。

ちなみにゲスト演奏者の町村さんはヤマハ音楽教室の幼児科出身!
素晴らしい演奏盛りだくさんですので、ぜひ足を運んでみてください (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿