2015年4月8日水曜日

トランスアコースティックピアノをお試しできます♪

ヤマハトランスアコースティックピアノYU11SHTA

今週末4月11(土)、12日(日)・ハイブ長岡(長岡市)でピアノフェア2015が行われます。
その中で、ヤマハの新製品”トランスアコースティックピアノ”が展示されます!

このトランスアコースティックピアノ、以前もご紹介したとおり、音源を電子音に切りかえた時でも、響板をスピーカーやアンプのように使うことにより、響板・弦・ピアノ本体などの共鳴効果で豊で自然な響きの音が楽しめます。

この新しい機能、実際に体験すると「え、これ生の音じゃないの?!」ってなること請け合いです♪

その他にも、グランドピアノやアップライトピアノ各機種の弾き比べができたり、「ピアノオンステージ」ではヤマハに通うリトルピアニスト達の素敵な演奏も楽しめたりします♪

会場が長岡とちょっと遠いですが、お買い物ついでに、ドライブついでに、ぜひピアノフェアにお立ち寄りください (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿