2013年7月5日金曜日

飲酒運転 ダメ・ゼッタイ! じゃあ飲酒演奏は?

お昼休みに面白い記事を見つけたので紹介したいと思います。
ビールを80本も飲むと...シラフからべろんべろん状態で演奏するとこんな風になるみたい(Kotaku.jp)
画面左の矢印からカメラの位置、上部から飲んだビールの本数を選べます。

まずアルコールの入っていない状態…とっても真面目に演奏しています。
20本…ん?ちょっとノリがよくなってきたように感じます。
40本…動きが激しくなってきて、時々顔がニヤニヤしたりふざけたり♪
60本…だいぶ酔いが回ってきてますね、でもまだ大丈…夫?
80本…ベロベロで演奏もアレですがとっても楽しそうです(^_^;)

結論、飲酒演奏はOK!  …かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿