2013年7月22日月曜日

20日はJEF新潟地区大会でした♪


一昨日の7月20日(土)、新潟市音楽文化会館にて「ジュニアエレクトーンフェスティバル & エレクトーンステージフリースタイル部門ソロ2013 新潟地区大会」が行われました!
出場者みなさん、そのご家族の方、会場に足を運ばれたみんさん、お疲れ様でした(*^_^*)

さて、この新潟地区大会は県内の各店大会にて出場権を獲得した奏者が出演するのですが、上越地区からは6月30日に開催されたJEF・ESソロ二葉楽器店大会で金賞を受賞した11名が出場しました。

出演された全員が店大会からさらにレベルアップしていて、その努力の跡がはっきりと聴きとれました!
素晴らしい演奏をありがとうございました。

そしてジュニアエレクトーンフェスティバルでは審査の結果、長﨑ひめのさんが見事銀賞を受賞!
曲は自身で編曲したプロコフィエフ作曲の「スキタイ組曲より 第1楽章、第2楽章」です。
おめでとうございました\(^o^)/

また来年のJEFでさらにパワーアップ!した演奏が聴けることを楽しみにしています♪
おつかれさまでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿