2013年7月1日月曜日

[JEF] ジュニアエレクトーンフェスティバル2013 店大会終了!


昨日6月30日、リージョンプラザ上越にてJEF&ESソロ2013の店大会が行われました!
参加された生徒のみなさん、保護者の方々お疲れ様でした(*^_^*)

コンクール部門・エレクトーンステージ ソロ部門でみごと金賞を受賞した皆さんは次回7月20日(土)、新潟市音楽文化会館で行われる、「ジュニアエレクトーンフェスティバル & エレクトーンステージフリースタイル部門ソロ2013 新潟地区大会」の出場権を獲得されました!おめでとうございます!

二葉楽器オリジナル部門では参加者全員が素敵な演奏をしてくれたので、全員に「JEFステージ賞」が贈られました♪
部門名の通り、これをステップにして次のステージにチャレンジしてもらえたらと思います。


賞を受賞した皆さん、本当におめでとうございます(*^_^*)
惜しくも受賞できなかった皆さんの演奏もとても素晴らしかったですよ♪

また次回、楽しい演奏を聴かせてくださいね。
本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿