2016年4月26日火曜日

去年の明日は29度。


本日の天気は最低10度、最高18度の晴。
そんな中、糸魚川まで修理に行ったのですが、片道1時間のドライブが気持ちよかったです。

さて、4月も後半に入り、とても過ごしやすい日が続いてます♪
湿度と気温が限界突破するまでの長くない期間ですが、堪能したいと思います(*^_^*)

ちなみに、昨年2015年の4月27日の最高気温は29.1度でした (^_^;)
といっても、記事によると湿度は低かったようでそんなに暑くは感じなかったみたいですが。

昨年といえば2015年7月13日に上越市の最高気温が38.5度の全国一位を記録しました。
この日に学校への納品のお手伝いで汗だくになったのを覚えています。

今年の夏はどうなるんでしょうね。
なんでもエルニーニョが終わってラニーニャになるという話もありますが、普通の夏になってほしいなと思ったりする今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿