2012年12月16日日曜日

プリプリふぇすた2012

プリプリふぇすた2012、無事終了しました。
おつかれさまでした!

今回は作曲者別でグループに分けられたプログラムでした。
同じ作曲者の曲を続けて聴いていると、やはりそれぞれの作曲者らしさというものが感じられました。
お気に入りの作曲者を見つけられたらもっとピアノが好きになるかもしれませんね。

特別賞を受賞された水島くん、おめでとうございます!さすが高校2年生、「継続は力」ですねヽ(´ー`)ノ
来年は受験等で忙しくなるかもしれませんが、ぜひこの先も楽しく続けていって欲しいと思います。

ラッキー賞を受賞されたみなさん、おめでとうございます(*´∀`)
みなさんのがんばりが運を引き込んだのかもしれませんね。
でっかいプレゼント袋でしたが中身は何だったのでしょうか?

最後に、フェスタ賞受賞のみなさん、いい演奏をありがとうございました♪
発表会を終えて、満足度はどうだったでしょうか?
よく出来た!という人も納得いかない出来だった人も、人前で演奏するという経験は必ず「次」に生かされるはずです。
次回の発表会でさらに磨きのかかったみなさんの演奏を楽しみにしてますよ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿