2012年12月25日火曜日

うにとろライブ!

セッティングはほぼ完了♪

ミーティング中(`・ω・´)
メンバーのみなさん、おつかれさまでした!
とても盛り上がりましたね♪
楽しい時間をありがとうございました!

参加していただいたみなさんも、いろんな応援グッズを持ってきてライブを盛り上げてありがとうございました!

普段の発表会とは一味も二味も違う「うにとろライブ」いかがだったでしょうか?

まず椅子がない時点で少し、…というか、かなり戸惑った方も多かったかと思います。
音量も大音量でしたし(^_^;)
でも、大音量にもまけないくらいの応援でうにとろメンバーを盛り上げていただいて、みんな楽しく、ノリノリで演奏できたかと思います。

「座って優雅に」、もいいですが、こういうちょっと過激な楽しみ方もいいですよね(*´∀`)
見事に自分の殻を叩き割ったメンバーの今後の演奏がとてもたのしみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿