2012年12月2日日曜日

IEP終了~!

先生の言った色をぬりぬり。

参加されたみなさん、保護者の方々、おつかれさまでした!
今回は以前も来ていただいたことのあるオーナー先生を迎えての特別レッスンとなりました。
オーナー先生のことを覚えている生徒もいたりして楽しくレッスン出来ていたみたいです♪

Foot on blue, hands on red!

IEP修了証書授与!

普段の、コミュニケーションをメインとして、英語で考えられるレッスンの成果がでたようで先生の質問もちゃんと聴いて、答えることができていました(*^_^*)

みんな元気で、とても良い生徒たちだったとオーナー先生も褒めていました!
そして来年も来れたらいいなと言っていましたよ
その時はまたレッスンに参加して元気な姿を見せてくださいね(・ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿