2012年12月24日月曜日

新潟県ヤマハピアノコンクール上越地区予選!


参加された生徒のみなさん、保護者のみなさん、おつかれさまでした!
コンクールということで、発表会以上に緊張されたかと思いますが、とてもレベルの高い演奏を楽しませてもらいました♪


今回は優秀賞が15名、奨励賞が17名となりました。
なお、優秀賞を受賞されたみなさんは、3月24日・長岡リリックホールで開催される本選に出場できます。そこでもまた、いい演奏を楽しみにしてますよ(*´∀`)

入賞できなかったみなさんもよく弾けていたと思います。
今回の経験は必ず次に生きてきますので、気持ちを切り替えてぜひまたチャレンジしてください!

聴き応えたっぷりの演奏、ありがとうございました!


さて、話は変わって明日はうにとろライブです!
実はこのチラシでやっと「うにとろ」の意味が分かりました(^_^;)
今年の6月からこのライブを目標に練習を重ねてきた10名のエレクトーンプレイヤー達。
遠慮なく「うに」や「とろ」を頼むがごとくライブを楽しめるのでしょうか!?
乞うご期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿