2012年12月29日土曜日

初売りセールのちらし

初売りのちらし
年末年始休みに入ってロックスミスを思う存分堪能している中の人です。
いやぁこのゲーム、ホントおもしろいです。
で、順調にギターの腕前も上達中♪

ただ、今使っているギター、弦の当たる場所がすり減ってきてチョーキングが上手く出来ない箇所があったりします(>_<)
ゲームをはじめる前まではチョーキングなんて使うテクニックがなかったのでまったく気にならなかったんですけどね。
フレットが凹んでます…
古川店長に聞いた所フレットをヤスリで削ればまだ使える、とのことでしたが、中古で譲ってもらったものだし、ここは奮発して新しいギターを!…とか考え中のところにこの初売りチラシ。

エレキギター初心者セット16,800円…ゴクリッ。

来年の2日はセールに行って試奏してみようと思った今日この頃です(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿