2012年11月18日日曜日

うにとろプロジェクト

今日は二葉音楽センターでうにとろ道場の稽古が行われました!

12月25日に行われる、うにとろプロジェクトの総仕上げ、「うにとろライブ」。
これをを目標に6月から月1回、エレクトーンの第一人者、富岡ヤスヤ氏を師範に迎えて稽古を重ねてきました。

初回のレッスンでは恥ずかしさが先行してなかなか自分を出せなかった生徒のみんながうにとろ道場で稽古を進めるうちにどんどんと自分の殻をやぶり音楽の楽しさを表情やノリで表現できるようになってくる様子は見ていて素直にすごいと思いました!

ライブまであと1ヶ月ちょっと。
楽しいライブを期待してますよヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿