2012年11月4日日曜日

ヤマハ糸魚川教室発表会”みんなDEヒットパレード!”

演奏後のパフォーマンスもこの発表会の楽しみの一つです♪


曲はアバのダンシング・クイーン!
生徒はアフロヘアで演奏、歌は英語教室の先生です。

ビーチホールまがたま、ほぼ満員と大盛況でした!
たくさんのご来場ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

オープニングはヤマハ、ジュニアエレクトーンフェスティバル(JEF)の新潟地区大会で金賞を受賞し、東京ファイナルへ出場された尾崎生吹さんが小学生とはとうてい思えないカッコいい演奏で会場を一気に盛り上げてくれました♪
その後も幼児科のお友達の振り付き合唱、兄弟3人での息のあった演奏、音楽教室生徒と英語教室先生との豪華なコラボ、演奏を終えた後のいろんなパフォーマンス等々、本当に楽しい発表会でした。
来年もまたあっと驚くような演奏やパフォーマンスを見せてくださいね!

さて、今回は会場に来ていただいたご家族やお友達などに審査員になってもらい、好評だった演奏者にプレゼントが贈られるという企画がありました。
みなさんはどの演奏に○をつけましたか?
受賞者には後日、教室でプレゼントが贈られますので演奏したお友達は楽しみに待っていてくださいね(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿