2012年11月3日土曜日

明日の準備とか

明日は糸魚川で「みんなDEヒットパレード」開催です♪
ということで今日はその準備をしていました。

中型トラックを日本レンタカーで借りて音楽センターからエレクトーン4台積み込み!
エレクトーンってけっこう重いくて1台100Kg以上あるんですよヽ(´ー`)ノ
そして南センターからはPA機器積み込み!
スピーカー4つ、16チャンネルのミキサー、配線用のコード、CDプレイヤー、その他もろもろ…
けっこうな体力仕事です(*´∀`)
でもこれで楽しい演奏を聞けるとなれば疲れもふっとぶというものです。
みんながんばれ~♪


ところかわって、音楽センターでは今日、ジュニアオリジナルコンサートのための創作クリニックもやっていました。
ヤマハの植木先生をお呼びして自分たちで作った曲!をさらに良い曲にするためにアドバイスを受けるというものです。
ちなみに、JOC(ジュニアオリジナルコンサート)は今月の25日(日)、リージョンプラザ上越で開催される予定です。
しかしすごいですよね、子供なのに作曲しちゃうなんて!
どんな曲になっているのか今からとても楽しみです。


さてさて、明日は朝8:30に糸魚川集合だから早く寝なくては(^_^;)
1時間あればつくかな~…心配だから+30分して7時に出発することにしよう。
そうしよう(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿