2012年11月7日水曜日

ジュニアオリジナルコンサート

今日はコンサートのお知らせです!

今月11月25日の日曜日にリージョンプラザ上越で「ジュニアオリジナルコンサート」を開催します♪
このコンサートはヤマハ音楽教室でレッスンを受けている15歳以下の生徒たちが自分たちで作った曲を演奏したり歌ったりするコンサートなんです。

自分で感じたことを曲にして演奏しちゃうなんてすごいですよね!
でも作曲ってどんなふうにするんでしょう…作文をするみたいに曲が作れたら楽しいでしょうね~♪
作文のだとそのことばを知らない人には伝わらないけど音楽だったらダイレクトに伝わっちゃいますし、0歳の言葉を喋れない赤ちゃんだって音楽を聞くと笑顔になりますからね(*^_^*)

子どもたちの力作をぜひ聴きにきてください!
詳細は追って書かせてもらいます…スケジュールを書いたメモを会社に忘れてきたから書けないとかじゃありませんよ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿