2012年11月22日木曜日

現品限りも! 明日、あさっては展示会です!



準備おわりました!
20台以上のピアノ、エレクトーン等が並ぶさまは圧巻です(`・ω・´)

といっても二葉楽器の中の人達が運んだのはプライスカードや小物などのみ。
じゃあ楽器は誰が・・・?

ピアノ運送会社の「ゴトウ ピアノ運送」さんです。
ピアノはとても繊細な楽器なのでコンディションを保ちながら運ぶのはとても難しいんです。
餅は餅屋!というこで二葉楽器ではピアノ運送はゴトウピアノ運送さんにお任せしています。

今日もゴトウピアノ運送さんがピアノを搬入する様子を見ていたんですが、これがすごい!
約250Kgのピアノを二人で軽々と持ち上げて運んでました。
さすがです。
腕の太さがちがいます。

…何かちょっと話がずれましたね(;´∀`)

今回チラシには載っていませんが、ハイブリッドピアノのNU1というヤマハの新製品を展示することになりました。
簡単に言うとアップライトピアノから弦を取り払ったピアノです。
そして弦の代わりにヤマハグランドピアノの最高峰、「CFX」の音をサンプリングした音源を使用しています。
こうすることでタッチはアップライトピアノそのまんま、弦が張ってないので重量が半分以下、音もCFXの音、と良いとこどりになってます♪

この他にも1台限りの大特価品などもありますのでぜひ見に来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿