2012年11月10日土曜日

ステージア・DAY1日目


歌と演奏を披露してくれたかわいい姉妹♪
1日目、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます!
今年の春にも開催したんですが、その時よりもさらに多くの方にステージアを体験してもらうことができました(*^_^*)
ヤマハの先生がしっかりサポート(`・ω・´)ゞ
ヤマハ音楽教室の生徒たちによるミニ発表会”オンステージ!”も家族の方だけでなくお買い物に来た一般の方々まで演奏を聴いていかれるほどの盛況ぶり♪
司会とデモ演奏をヤマハデモンストレーターの榎本美那子さんにしていただいたのですが、彼女の演奏に負けないくらい、生徒たちの演奏にも足を止めて演奏を楽しまれていました(・ω<)
Jpopやディズニーの曲を演奏!
さて、明日も引き続きステージア・DAY開催です!
ステージアの体験は開店から15:30くらいまで、いつでもOKです♪

ミニ発表会、「オンステージ!」
3部構成で各部11:00、13:30、15:00スタートです!

今日はあいにくの空模様でしたが予報によると雨は降らないらしいのでぜひバロー上越モールまで遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿