2012年11月24日土曜日

ありがとうございました!

「ちょっと早めのクリスマス展示会」
ご来場いただいた方々、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!
天気予報では雪になるかも…とあったんですが、そんなに荒れた天気にもならずよかったです(*´∀`)
ピカピカで綺麗な楽器だと練習意欲もますます上がるというものです♪
いっぱい弾きこんでどんどん上手くなっちゃってくださいね!

ゴトウピアノ運送さんによる楽器搬送の様子です。
グランドピアノは足を分解して運びます。

平らな所は台車で運びます。

そして明日はJOC!
会場はリージョンプラザ上越、3部構成になっていて、

1部開場 10:25 開演 10:40
2部開場 13:35 開演 13:50
3部開場 16:05 開演 16:20

となっています。
この発表会で演奏される曲はすべて生徒たちによる作曲です!
日頃感じたことがどんな曲になっているか、ぜひ聴きにきてくださいね♪
もちろん入場無料です!

昨日のブログでは展示会の撤収作業後にリージョンプラザ上越に機材を搬入と書いたのですが、おおきな勘違いでした(´・ω・`)
準備は明日の朝から。
早起きしないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿