2012年11月19日月曜日

ドラマーの自己主張

今日はまたおもしろ音楽動画ですヽ(´ー`)ノ






どちらの動画も徐々にこう、テンションが上がってくる様子がわかりますね!
しかもパフォーマンスをしつつ、ちゃんと演奏できてるのはさすがです。
こういう型にはまらない演奏、個人的には大好きだったりします。

ノリノリで演奏していると聴き手もノリノリになっちゃいますよね。
ライブの魅力はまさにこれ、奏者が楽しんでるとオーディエンスも楽しい!
ただそのためにはきっちりと演奏できる実力があってこそ。
うにとろ道場で富岡ヤスヤ氏がこんな感じのことを言っていたな~と思い出した今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿