2012年11月9日金曜日

明日はステージア・DAY!

今回のためにヤマハから送ってもらったピンクのD-デック
いよいよ明日、あさってとステージア・DAY開催です!
場所はバロー上越モールの中央通路、クリスマスツリーが飾られているあそこです。
このイベントでぜひステージアを体験してください(*^_^*)

体験会の流れはこんな感じになっています。

・曲選び
今話題の曲、「ギンガムチェック(AKB48)」、「風が吹いている(いきものがかり)」、「花は咲く」、「北ウィング~ありがとう(ピカルの定理メドレー)」の4曲から1曲選んでもらいます。

・聴いてみる
ステージアの自動演奏機能で選んだ曲を聴いてみてください♪
ステージアの音色の豊かさが体感できるはず!

・弾いてみる
まったく初めての方でも弾けるようにアレンジされたメロディーパートを弾いてみましょう!
隣にヤマハ音楽教室の先生がつきますので心配は無用ですよ。

・もらっちゃう!
ここまで挑戦していただいた方には素敵なグッズをプレゼント!まずはアンケートに答えて今回使用した楽譜をGETです!そして抽選クジをひいて下記のA賞~C賞をもらっちゃいましょう。
弾くのはちょっと…という方でもアンケートにお答え頂けば上記4曲中、好きな1曲の楽譜がもらえますよ。

いかがでしょうか?
時間的には15分くらいの体験となっています。
きっと楽しいのでみなさんそろってご参加ください~♪


・さらに…
これだけじゃものたりない~!という方には30分じっくりステージアを体験できる「無料体験会」を用意しているのでそちらにもぜひ参加してくださいね。
こちらに参加していただいた方には「STAGEAプレミアム曲集」をもれなく差し上げています!
ここでしか手に入らない楽譜集なのでどんどん参加してください!

この他にもヤマハデモンストレーターの榎本美那子さんによる演奏、ヤマハ音楽教室に通っている生徒たちのミニ発表会「オンステージ」等も行いますよ♪
みなさんのお越しをおまちしてますヽ(´ー`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿